閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

米寿の祝い13 西湖いやしの里根場 6

2019-12-21 10:49:56 | 観光

根場の里を後に帰宅

いやしの里根場付近の風景は正に紅葉真っ盛り、何処を見ても写欲をそそる。

こんな可愛らしい仏さんが祭られていた。

身長は10㎝位。

庭には柿の木があり、確りと色付いていた。

坂道を下り、いやしの里の出口に向かう。

いやしの里を出た所には茶店や土産物を置く店が数軒並んでいた。

いやしの里を後にする。

遊歩道の右には小川、左には紅葉の並木が続く。

素晴らしい秋の風景を満喫する事が出来た。

米寿を祝ってこんな嬉しく楽しい旅行をプレゼントしてくれた子供たち家族に感謝々々。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米寿に祝い 12 西湖いや... | トップ | 12月の出来事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エス)
2019-12-22 11:21:24
茅葺屋根と柿の木は風情がありますね。
返信する
Unknown (カメキチ)
2019-12-22 13:12:46
エスさん今日は。
雨のいやしの里でしたが、晩秋の風景を十分楽しむ事が出来ました。
確かに茅葺の家には柿が良く似合いますね。
返信する

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事