閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

国立の桜ライトアップ 2

2019-04-21 09:30:59 | 夜景

駅前から大学通り

駅前より大学通り方面を望む。

ライトアップされた桜を出来るだけ多く取り込むことを念頭に撮影を進める。

商店の灯りを出来るだけ取り込み華やかな夜景の様子を表現したいと思った。

大学通り、一橋大学方面を望む。

ライトアップされた桜並木が美しい。

 

桜の下の花壇にも商店からの灯りが反映し美しく輝いていた。

夜と云う事でチューリップの花が閉じているのが少々淋しかった。

商店の灯りと桜。

昼間の風景とは全く違う美しい風景。

何となく心が浮き浮きしてくる。

初めて見る国立の夜桜。

その美しさに感動。

楽しい時間を満喫する事が出来た。

平成最後の夜桜。

末長く記憶に留まる事だろう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立の桜ライトアップ 1 | トップ | カメラ・Sony サイバーショ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sig)
2019-04-24 15:08:51
国立の夜桜、圧倒的な描写で楽しませていただきました。桜並木も完全に復活しましたね。
返信する
Unknown (カメキチ)
2019-04-26 09:47:30
sigさん今日は。
お返事遅くなり申し訳ありません。
国立の夜桜は初めて見ました。
どのように写るのか心配でしたが、絞り解放F2付きのコンデジで写して見ました。
意外とよく写っていたので、アップして見ました。
返信する

コメントを投稿

夜景」カテゴリの最新記事