閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

盆踊り

2011-08-23 10:01:52 | 日常

夜間撮影テスト

             

             ソニーサイバーショット  HX9V   ISO1600

会場の様子を遠くから撮影。会場の雰囲気が出ればと思ったが、提灯の明かりが無いところはやはり薄暗く、もう少し明るさが欲しい感じがする。

           

              ソニーサイバーショット  HX9V  ISO1600

提灯の下では結構いい感じで写っている。社殿の中も綺麗に出ている。

照明不足の盆踊り会場でも、感度を上げることで結構雰囲気のある写真を撮影することが出来ることと、従来のカメラよりノイズリダクションが良く機能して粒子の目立たない綺麗な写真を写すことが出来ることがわかった。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り | トップ | 夜の風景 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sig)
2011-08-31 15:41:16
こんにちは。
新しいVAIO導入であれこれあってご無沙汰しました。
とにかく夜もよく撮れるカメラですね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事