閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

家路

2007-11-20 09:46:51 | 昭和記念公園

                写真をクリックすると大きくなります

 

池のほとりはもう夕暮れに近い頃でした。家路を急ぐ親子でしょうか。ふと子供のころを思い出しました。

子供のころ私の家は井の頭公園の近くにありました。公園で日が暮れるまで遊んでいた私を「夕ご飯よ」と母が呼びに来て、池のほとりを一緒に歩いたことが懐かしく思い出されました。

 

ニコンD200  18~200ミリズーム  F3.5~5.6  ISO100  絞り優先 F3.5 1/60秒

WB  オート  RAW撮影  露出補正 -0.3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋 | トップ | たそがれの池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和記念公園」カテゴリの最新記事