閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

町内会

2010-11-13 09:09:49 | 日常

                  ランタン

             

                     キャノンパワーショット G10

青空の中にランタンが浮かび上がる風景がとても印象的でした。コスモスの花の辺りが雑然としていて写真的には良いとはいえませんが・・・・・・

             

                      キャノンパワーショット G10

ヨーロッパ風の建物とランタンを組み合わせてみました。色々とアングルを変えてみましたが、これが精一杯でした。

              

                     キャノンパワーショット G10

庭園の池の片隅には白鳥が優雅な姿を見せていました。白鳥の形の良い所を狙いたかったのですが、団体旅行の悲しさ、時間が無くてこんな写真で終わってしまいました。

皆さんも経験がおありと思いますが、団体旅行ではなかなか自分の思い通りの作品を作るのは難しいものがありますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会親睦旅行 | トップ | 町内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事