閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

庭の花

2012-05-13 10:19:14 | 

春ラン

         

              ソニー α NEX-5N  マクロニッコール 50ミリ 

鉢植えの春ランの花が咲いた。マクロレンズで接写。写す時は気が付かなかったが、PCに取り込んで拡大して初めて気が付いた。

その花が何んと帽子をかぶった美女に見えるではないか。偶然とは言え面白い物に出会ったものだ。「TV なにこれ珍風景」に応募できるかも???


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草散歩 7 | トップ | 昭和公園の春 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女ですね~ (sibuya)
2012-05-13 20:30:29
そう云われてよく見ると「帽子をかぶった
美女」と云う事が良く分かりました。
それにしても鼻が高く 色白ですね~・・
返信する
Unknown (カメキチ)
2012-05-15 09:24:05
sibuyaさん おはようございます。偶然とは言えこんな美女に出会うとは思いませんでした。以前には宇宙人らしき顔に似た花がありました。花の素顔には色々と面白いものがあるようです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事