閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

国立 桜

2010-04-21 09:34:36 | 国立

    

日曜画家らしき人々も大勢いました。その殆どの人たちが柵の中に入っていました。一人二人では桜の根も傷まないとは思いますが、ポスターを書いた子どもたちの気持ちを思うと何か割り切れないものがあります。

歩道沿いの或るお宅では、家の前にパンジーを植えたポットを並べ、道行く人々の目を楽しませてくれています。この家の主の優しい気持ちが伝わってくるようです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立 桜 | トップ | 国立 桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国立」カテゴリの最新記事