閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

町内会親睦旅行

2010-10-29 10:00:02 | 日常

                  親睦旅行
        
 
                       キャノンパワーショット G10

10月23日、私の住む町の町内会の親睦旅行がありました。「ミステリーツアー」と言う事で参加しましたが、行き先は河口湖方面でした。

持参したカメラは、キャノンパワーショット G10とソニーサイバーショットHX5Vの二台のコンデジです。団体旅行では時間の関係でじっくりと写真撮影をする時間がありません。旅行の記録を優先してデジイチは持参しませんでした。

ソニーサイバーショットHX5Vは主に動画撮影専門に使いました。

天気は曇り時々はれの感じであまり良い天気ではありません。最初に着いたのがここ「猿回し劇場」で、劇場前の駐車場から富士山が見えていました。

          

この方面には個人的には何度も訪れていますが、「猿回し劇場」に入るのは初めてでした。よく仕込まれた猿たちの名演技に感心。主にサイバーショットHX5Vで動画撮影。

        

                        キャノンパワーショット G10 

劇場を出た所で、紅葉している木を見つけました。木によっては紅葉が始まっているようでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺薪能 | トップ | 町内会親睦旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事