続、カメラストラップ

 二週間程前にベルギーのGevaert(ゲバルト)社の生地を使ったネックストラップを購入したことを書きましたが、また同じシリーズのストラップを買ってしまいました。

 おあしの話で恐縮ですが、前回y.comで購入した物は通常3,443円のほぼ半額の1,810円でしたが、今回はなんと1,180円。Amazonでしたが残り1点だというのですぐにポチッ。ポチッた後に確認したら1,800円で残り2点の表示になっていました。色違いの同モデルは4,035円表示ですが在庫は無し。

 先ほど届いたものは、外箱がやや傷んだ感じはありますが、まがい品とかではないようで中身には傷みはありませんでした。この価格と在庫の状況って、一体全体どうなっているんでしょうね。

 いやまぁ、ゲバルト生地のネックストラップが超お安く購入できたので良しとしましょう。ちなみに、このストラップの外箱(販売元はエツミです)に記載された取り付け方法がなんと「ニコン巻き」だったのにはちょっとびっくり。

 横浜の住宅地の中に残された小さな里山の四季移ろいを毎週撮影しているblog「恩田の森Now」に、ただいまは12月24日に撮影した写真を5点掲載しております。冬日和となった森の様子をご覧いただけたら嬉しいです。
https://blog.goo.ne.jp/ondanomori/e/1c853df38b12132a1c7f3e22fb349235

To the author of this page: gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

#カメラストラップ #ネックストラップ #ショルダーストラップ #斜め掛け #ニコン巻き #ベルギーGevaert(ゲバルト)社の生地

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« ラディッシュ... 我が家の師走... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (月下の走術師)
2022-12-30 13:53:57
こんにちは。

アマゾンのものはアマゾンが販売するものとマーケットプレイスの出品者が販売するものがあるのでGauche様がお買いになったのは後者かもしれませんね。

私もアマゾンはよく利用するのですがお気に入りに登録して値が下がって喜んでいたら出品者だったというのがよくあります。出品者がすべて悪いとは言えませんが中には価格は安くても送料が異常な高額というのがたまに見かけられます。ご注意を!
 
 
 
Unknown (郷秋<Gauche>)
2022-12-31 15:46:12
月下の走術師さん
コメントありがとうございます。
はい、マーケットプレイスでした。価格からして長期在庫の処分品もしくは金融品なのではないかと思います。今回は正規ものをリーズナブルに入手できましたが時にパチモノをつかまされたりもするのでしょうね。送料も無料、2種のポイント利用で千円未満で購入できて大満足でした(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。