福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

カメラも、真面目に勉強したいかな

2024-04-17 | アート、音楽、映像

リコーGR3xは久しぶりに購入したカメラで、以前の機種と比べて諸機能も進化しているようです。
結構マニュアル的な機能も多くて、使いこなせば面白味が増しそうです。
今までのカメラでは取説をちょっと読んで、あとは直感で使用して、それでもOKでした。



取説では分かりにくい部分もあって、初めて解説書なるものを購入。
チラチラと読み始めました。





昨夕も午後7時ころ帰宅。
気配を察してか、我が家の老犬がエントランスに迎えに来てました。



ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜歯矯正の抜歯部位診断の根拠 | トップ | スナックJUJUに流しのOoja »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿