福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

孤独のグルメか?

2015-02-19 | できごと

今日の休診日は、手術を受けた愛犬の術後経過診察、そして買い換えた車の1年点検。
術後は順調で検査結果も問題なしで安心しました。車の方は順調なのですが、バンパー部分を少しかすったところがあったので一緒に整備をお願いしました。
車を預けてから、天神まで徒歩で移動。今日は雨模様。
まずはTSUTATAでCD5枚をレンタル。もちろんPRINCEのCDも。
少し久しぶりにオアシスコーヒーに寄って、今回はゴールドモカとグァテマラ。
それから岩田屋デパートで日本酒購入と昼食。
昼食は先日本店に行った、トンカツの「あんず」。新館7階のイートパラダイスに支店があります。メニューはほぼ同じだと思いますが、お店の雰囲気は場所柄落ち着いた感じ。
平日のランチをゆっくりと、プチ贅沢ですね。
孤独のグルメの松重 豊 ではありませんが、「いいじゃないか~~」。
最近はHULUでシーズン3を観てます。
ちなみにイートパラダイスはあまり大きくありませんが、どのお店もプチ贅沢に良さそう。あえて孤独を楽しんで、一つずつ、つぶしていこうかな~。






本日はヒレカツ&京野菜の包み揚げ定食。





ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌小帯異常について | トップ | 発見 なるほど~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿