福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

今年はこれ

2015-01-15 | できごと

4月初旬に恒例の院内旅行を予定しています。
日程は決まって3泊4日なんですが、旅行予約をする時期になって来ました。
どこに行くかを決めるのが必要で、今年は香港に落ち着きそうです。
冬休みの忙しい時期がほぼ終わって、若干時間に余裕がありますので、スタッフでどんなツアーでどんなスケジュールにするか、調べて考えてもらうことにしました。
私はそのサポートで、帰宅時にTSUTAYAに寄ってガイドブックを買いました。これがスケジュール作りの参考になると良いですね。
いつも立ち寄るTSUTAYA天神店は文具も充実していて、ふらっとついでに万年筆を買ってしまいました。
パイロットのエコノミーなもの。1000円でも書き味はなかなかでした。さすがコスパのメイドインジャパン。ラミー、ペリカン、パーカーにも劣らないのでは。






ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~ | トップ | 新年利き酒会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿