福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

やった~

2015-01-13 | できごと

当院の受付のNさんですが、過去2回のシンガポールへの院内旅行で思うことがあったのでしょう。先週末からの連休を利用してシンガポールを訪れていました。
受付で歯科衛生士のライセンスはありませんが、その分自分の未来というか、自己実現には自由度の高い夢を持っていて、可能性を色々探っているように見えます。
最近はネットやSNSで地球上のどこでもコミュニケーション可能ですから、事前に現地の方々とコンタクトして、この数日間色んな出会いがあって、収穫も大きかったようです。
日本に限定せず、ビジネスや自分の未来をインターナショナルに考えられるのは素晴らしいことで、いい年をした私でも刺激を受けるものです。
シンプルに、応援をしたいな、と感じます。
さて、前回院内旅行でシンガポールを訪れた折に買いそびれたTWGの紅茶を、お土産にリクエストしていたんですが、買ってきてくれました~~。やった~。やはりアールグレイですね。
一緒にTWGのチョコレートも。これはレアものかも。






連休と1.5日の有給休暇をとって、今朝福岡へ戻って、午後から勤務に戻ってくれました。
お土産話が100はありそう。





ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラスフェスティバル | トップ | 今年はこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿