福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

東京の夕暮れ、福岡の夕暮れ

2024-03-13 | できごと

午後5時すぎに、家族のグループラインに長男から写真が送って来ました。
社会人ですが、裁量労働制なので時間があったんでしょうね。
斜陽が綺麗だったので、とコメントされていましたが、この時間東京は夕暮れ時ということになります。
ロケーション的に、東京スカイツリーあたりに夕日が沈むはず。
この時間、福岡はまだまだ外は明るい。

   

最近の長男ルームメイトの子犬です。カメラが良いのか、技術が良いのか?
私は定時の午後6時に診療終了で、若干の残務を済ませて帰宅は6時半過ぎ。



福岡も天気良く、こんな日没直後の西空。
東西の時差ですね。


ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタディグループの会報 | トップ | 休診日のTV撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿