福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

定期健診

2019-12-12 | できごと

平日休みは何かと有難いです。日曜日に開いていないところ、例えば歯科医院とか銀行に余裕を持って行けます。
また、ランチも日曜やっていないところがほとんどなので、休日ランチでゆっくりできるのも、プチ贅沢。
今日は午前中ちょっと出勤して雑務を済ませ、すぐに博多駅へ。
ここ数年、正月には両親が福岡にやって来ていて、新幹線予約をしていましたので、切符受け取りです。





博多駅もクリスマス飾りが。
ついでに東急ハンズに寄って、医院と両親への干支飾りを購入しました。ほぼ忘れていましたが、来年は十二支の始まりの子年。
お昼前に城南区の方に移動して、かかりつけ歯科で定期健診とPMTCなどのケアを受けました。基本問題なしでした。
最近は真面目に4か月間隔ほどで通っています。
かかりつけのT歯科にはPAY PAY が導入されていて、最近のキャッシュレスの流れを感じます。
医院に戻って近所でランチ後、少し用事を済ませて一段落。






ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れと冬木立 | トップ | コミュニケーション力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿