福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

カタとハリガネ

2022-03-17 | 子どもとの付合い

長男が大学院は卒業を待つのみで、4月からやっと入社です。
その前の時期、ここ数日福岡に帰省していました。
帰省したら、友人に会うこと、犬に会うこと、海鮮居酒屋に行くこと、博多ラーメンを食べることなどが楽しみらしいです。
福岡にも友人はいますが、福岡や京都時代に親しかった友人は、結局多くが東京や横浜に住んでます。
昨日は近所の海鮮居酒屋で家族宴会、ラーメンは長男が行ったことがないShin Shin とだるまを案内しました。
彼もいつも半チャーハンセットを頼むそうで、親子は似るということでしょうか。
麺の硬さは、私がカタ、長男はハリガネと違いますけどね。
とりあえず海外留学の合間で就活したら、ラッキーなことにメジャーな会社に就職できましたが、ご本人はその後のスタートアップを見通しているようです。
今更親が云々いう年齢でもないので、お手並み拝見というところか。





長男が可愛がって、同室で寝てました。
私のコンデジで撮影してました。



ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KYNEとCASAのコラボ | トップ | 下の前歯のデコボコの原因 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿