福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

うどん&カツ丼は定番なのか?

2024-05-17 | おすすめの店

金曜夕食は外食というルティーンですが、今日は我が家近くのうどん銘店の釜喜利うどんへ。
知り合いのK先生は、資さんうどんのカツ丼セットが定番のようですが、私もこのセットでオーダーすることは程々ありますね。



ここは何かオーダーすればグラスビール無料です。
ゴボ天うどんにミニカツ丼セット、そしてビール。
うどん&丼ものと言うのは、ラーメン&半チャーハン同様に定番的ですね
これで1000円ちょっとは、今時の物価高を考えるとお得です。
ラーメン&半チャーハンよりちょっとお安いし、うどんのクオリティーはもちろん高いのでね。
夕方からは居酒屋メニューも色々あるので、今後も晩酌を兼ねてリピートしそう。




ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Goodbye そして Welcome | トップ | 地域活動にカムバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿