福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

地域活動にカムバック

2024-05-19 | できごと

知り合いからの誘いもあって、大名地区自治協議会の副会長を引き受けることになりました。
複数名の副会長で、それぞれいくつかの部とアドバイザー的に関わります。
その一つが青少年育成部で、私も息子たちが小学生の頃、子ども会育成会に属していました。
昨日は育成部の年度はじめの総会と懇親会があって、私は仕事の関係で懇親会のみ参加しました。
長年地域活動に関わっている旧知の方々、そして次世代の面々にお会いできました。



色々、最近の現状もお聞きでき、懐かしさと新鮮さが入れ混じります。
何かといえば飲み会の地域活動で、飲食店には困らないというロケーションでもあります。
活動に参加しつつも、飲み会も増えるという流れでウェルカムです。


ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん&カツ丼は定番なのか? | トップ | KYNE展の図録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿