福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

梅雨本番

2010-06-28 | できごと
南九州は連日大雨のようですが、週末から北九州も大雨になってきましたね。
昨日は次男のサッカーの試合が以前より予定されていて、少雨決行でしたので、どうなることかと心配していました。時々雨がザッとくる天候でしたが、西区の玄洋高校のグラウンドにて何とか試合ができました。
大名少年サッカークラブはトーナメント戦で2試合勝ちあがって、何とベスト4で準決勝までいきましたので、「日本代表以上かも~~」とか言われていました。グラウンドコンディションが悪く、蒸し暑い中での試合でしたので、終わった時には皆よれよれ&泥んこでした。
遠方で車出しが必要でしたので、保護者の車5台で分乗させて移動しました。私も荷物運びのヘルプをして試合を観戦しただけでしたが、蒸し暑かったせいか何だか疲れが出てしまいました。連日のワールドカップ観戦の夜更かしの影響もあるかもですが・・・。












ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam/
                           http://www.futatsuki-dental.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも乾杯 | トップ | 6歳臼歯の生え方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿