まほろば日記

fujioの日常の出来事、記録等を思いつくままに書いた日記です

桜満開の下見山行

2008-04-16 01:18:05 | 日常
平成20年4月12日
Yさんが因島縦断の例会山行をされるので同行しました。因島大橋をスタート、白滝山から青影山を経由して奥山までの大縦走でした。白滝山ではしだれ桜が満開でした。青影山頂からの箱庭のような瀬戸の島々の展望、奥山からは因島八景の地蔵鼻のすばらしい風景を楽しみました。ワラビも沢山とりました。バスなど交通機関、トイレなども確認できました。
5月にはみかんの花も咲きよい山行となることでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山リレーマラソン | トップ | 最後の総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事