まほろば日記

fujioの日常の出来事、記録等を思いつくままに書いた日記です

最後の総会

2008-04-16 01:32:49 | 日常
平成20年4月13日
例年どうり無明院で総会が開催されました。私は総会終了後の静の勉強会に下見のため早めに出向きました。参加者は例年より少なく50名あまりでしたが順調に議事も進み辞任も承認いただきました。やれやれ終わったかという感じ。
おもえばいろいろとよくやったもんだ。ご苦労様でした。
地図の講習も終え福山に最近できたスーパー銭湯に副会長夫妻に招待され、たっぷりサウナで汗を流しました。広い駐車場も満杯で大盛況でした。あとからどんどんすばらしい施設の銭湯で切るので先行業者は大変だろうと思いました。お陰で肩も大分回復しました。お世話になりました。ご苦労様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開の下見山行 | トップ | 「ありがとう」慰労登山会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事