漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

第二子はすんなり自然妊娠・・やっぱり男性も漢方のみましょう

2018-02-01 | 子宝・男性の養生
第二子、第三子の妊娠を希望される場合、夫の方はもう関係ないと思ってしまう人が多いですが、
年月を経るほど生殖力は落ちるので、男性も体質改善に励むことはとても重要
このことは何度も書いていますが、件数をこなすほどに実感してます

昨日2018/01/31午後10時前の月食
こんな景色を目撃すると、人も宇宙の中の一つとして生きていると思えますね
自然に逆らわない生活をしましょう



第一子のときも夫婦で漢方を飲んで体質改善された結果、これまでうまくいかなかった体外受精が成功し無事出産されたご夫婦のこと
育児が一段落ついたところで、すぐにご主人のほうから漢方開始
あっという間に自然妊娠されました

漢方家ファインエンドー薬局HP
http://kampo.no.coocan.jp/
生理・不妊症・更年期・婦人科疾患のための漢方薬
http://kampo.no.coocan.jp/seiri.html
全国実力薬局100選子宝部門
漢方美肌づくり
http://kampo.no.coocan.jp/beauty.html
漢方家ファインエンドー薬局フェイスブック いいね!クリックどうぞよろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。