江戸糸あやつり人形

江戸時代から伝わる日本独自の糸あやつり人形。その魅力を広めるためブログを通して活動などを報告します。

大洗海岸

2023-09-29 00:16:46 | 日記
なかなか縁がなく行けなかったが、
行ってみると、面白い。

このホテルは、目の前の海岸が岩場のこともあって、
3,11の津波の被害はなかったという。
波打ち際の波の動きが面白い。



波を編み込むように複雑な動きがある。
はじめ台風が近づいているからだと思ったのだが、
海岸の岩のせいらしい。
まるで洗い物をしているよう、



朝は偶然日の出を拝むことができた。
ご利益、ご利益・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のスケジュール | トップ | 蔵王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事