江戸糸あやつり人形

江戸時代から伝わる日本独自の糸あやつり人形。その魅力を広めるためブログを通して活動などを報告します。

梅まつりでの大道芸

2020-02-22 11:11:30 | スケジュール
世の中不気味に新型肺炎が広がりつつあります。

2月の初めから3月8日まで府中郷土の森博物館での梅まつりで
土・日・祭日に大道芸を披露する予定でいましたが、
博物館では今日から3月15日まで
人を集めるイベントを中止すると決定し
私たちもそれに従い
当分の間出演を見合わせることにしました。
取り敢えずこの連休3日間はお休みします。
梅は見ごろ、
博物館はやっていますし、
プラネタリウムもやっているのですが、
今後の状況次第でどうなるか分からないとのこと。
残念ですが、
感染が広がる原因にならないようにと
判断しました。

皆様くれぐれもお気を付け下さいね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演を終えて | トップ | 三権分立 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中野)
2020-02-23 15:02:25
今年も上條さんの上演、とても楽しみにしていましたが、そうですか…これはどうしようもないですがとても残念です。。。来年を心待ちにしております!!!どうぞ上條さんご家族もコロナが終息するまでお気をつけてお過ごしくださいませ。
返信する

コメントを投稿

スケジュール」カテゴリの最新記事