A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

真ストプラ見てみました。

2014-07-23 23:32:59 | それさえも平穏な日々

 前回が正直なところ、原作組には物足りない、初見組には説明不足というはっきり言って不完全な出来だったので、期待してただけに残念だったのですが、今回はどんなものかと思いつつ視聴。
 で、2話まで見た感想なんですが、やはり時間が短いのが残念だったものの、作画もヘンに変えたりせずに原作寄りになってるし内容も勢いが増してるのでいい感じなんじゃないですかね?
 前回で出てなかったキャラもどんどん出して欲しいですね。ただし漠然とした不安感、お前は出てこなくていい。
 個人的には狗堂にもっと出て欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表紙完成! | トップ | 夏コミ原稿ラストスパート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事