A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

おにいさま涙が止まりません……。

2010-04-14 22:12:13 | ゲームな話
現在「それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」8巻を読んでるんですが、その、冒頭で、サンダーフォースV発売正式発表!とか書いてまして……。
もう、なんというか、涙が止まりません……。
こんなところで古傷をえぐられるとは思いませんでした……。ああああ……。
某アレとかが発表されたときにはまさにこんなテンションでそれこそ大西洋の方角に向かって大量の生魚をお供えする勢いだったんですよ……ね……。
今じゃすっかり疑心暗鬼メーターが最大値に固定されてしまって、移植や新作が発表されてもまず疑ってしまいます。
いちばん気になるのはやはり発売が迫ってきたケツイですね……。
神さまお願いまともな移植になってますように……さもなくばモノがモノだけにわたくし何をしでかすか分かったもんじゃありません……。
なんかやたらと3点リーダーまみれの日記になってしまいましたが、わたくしのこころの寂鬱感を感じ取っていただければ幸いです……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の激写ガール初代。 | トップ | こんなんやってみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事