A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

こんなんやってみました。

2010-04-15 23:47:20 | それさえも平穏な日々
いつものようにお気に入りサイトを巡回していたらこんなのを見つけました。

二次元女体化してやったー

なんでも診断したい名前を入力して診断ボタンを押すと、二次元女体化したキャラ像が出力されるそうな。
ピクシブなんかでは実際にイラストに起こしてみてる人もいる様子。
というわけで、興味本位でやってみたところ、


「人形使いを二次元女体化すると『服は体操服(ブルマ)で、キツイつり目で茶髪のセミロング+爺言葉で帯刀でバカっぽい感じのキャラ』のようだ」

……。
えーと……。
なんか帯刀とか爺言葉とか部分部分で微妙に合ってるように見えるのがアレだなあ……。
どうも想像できん。似てるキャラも思いつかない……。赤松作品にこんなんいそうだけど。
ひとつだけじゃなんなので、今度は本名で試してみました。


「(本名・漢字表記)を二次元女体化すると『服は和服で、ジト目で水髪のロングのおさげで見た目はロリ中身は婆で照れ屋な感じのキャラ』のようだ 」

……。
カ、カオスだ……。
想像しようとしたらなぜかFlipFlopsさんの絵柄で出てくるし。
なんか東方キャラっぽくはあるが。
絵が描けて死ぬほど暇をもてあましている人がいたら描いてみて下さい……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにいさま涙が止まりません……。 | トップ | 今日のだいだらぼっちを探せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事