A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

紅楼夢どうすっかなー……

2019-06-21 23:34:55 | それさえも平穏な日々

 オンライン申込み締切が近づいてきた紅楼夢ですが、まだサークル参加をどうしようか迷ってます。
 正直現状では新刊出すのはかなり難しいですし、半端なもの出すくらいなら1回休みで次回にちゃんとした新刊出したほうがいいかなーと。
 サークル参加はして新刊なしというのも考えますが、これまでの本のはけ方から考えて新刊なしだと多分本はほとんど出ていかない気がします。
 最近はどうにも心身への負担が大きくなってきているので、同人活動はちょっと控えめにしておいたほうがいいかな……。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの稽古 | トップ | 塚口サンサン劇場「バーフバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事