A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今日のあくまでも息抜き。

2014-07-12 23:08:22 | ゲームな話

 はい、今日の息抜きはサマーイベント開催中のkilling floor。
 このゲームの実績には一部イベント開催中のみにしか解除できないものがありまして、イベントが終わると来年までおあずけ食らった犬の気分を満喫するハメになるので今やるしかないんです!!
 さて今回のイベントで解除できる実績は14個で、現在9個解除済み。
 今回のうちに全解除を目指したいところだけど、マップクリアが条件のが1つあるのでどうだろう。
 難易度ビギナーならlongまで戦えるようにはなったものの、ノーマルだと立ち回りミスるとそのまま一気に押し込まれてしまう。
 coopも試してみたいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ原稿進捗中 | トップ | 例大祭新刊レビュー・その⑨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事