A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

なんかクリスマスとかいう日ですね。

2022-12-25 23:16:42 | それさえも平穏な日々
 今日はなんかクリスマスとかいう日らしいんですが、まあわたくしマイペースに19時まで寝てました。
 昨日はアルコールインストールしながら塚口犬王のレポを書いてたんですが、なぜか酒が入ると逆に目が冴えてしまうので結局朝7時くらいまで起きてて、そこから寝て起きたら19時ですよ。
 なんかコミケをはじめとする同人イベント以外季節のイベントになにかするということがかなり少なくなってきてて社会生活は成り立ってるの?といった感じなんですが、今年も特になーんにもしませんでした。
 以前はクリスマスにはSS書いたりしてたんですが、創作力(そうさくぢから)が減退しているのかイベント系SSを上げる回数もすっかり減ってしまって寂しい限り。
 でもまあ、マイペースにやっていきますかね……。クリスマスプレゼント代わりに塚口犬王のレポ上げたしまあいいか。
 今年もあと少しというか、もう週末は冬コミですよ。
 サークルチェックやペーパー作成もまだろくに進んでませんが、まあちびちびやっていきます。
 あ、あとメリークリスマス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塚口サンサン劇場「犬王無発... | トップ | 必殺配達人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事