A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

おらぱらいそさ行ぐだ。

2009-08-30 23:45:33 | ゲームな話
というわけでデスパライソです。
現在5時間半ほどキャッキャウフフしたところ。
その間、マッチ棒の物量に押しつぶされたりゴブリン3連戦の増援に次ぐ増援に押しつぶされたりいきなり出てきたサソリに手も足も出なかったりでこぴんで死んだりともう最高です。
主人公のクラスはウォリアーで進めてます。
マスターレベル1のクラスレベル6。
レベルが上がったのでようやく3人パーティを組めるようになり、上記のサソリをどうにかできそうな感じです。
いやしかし面白いですこれ。
ダンジョン探索ゲーというSTG並みにニッチかつ斜陽のジャンルですが、一歩進むごとに何が起こるかガクガクブルブルハァハァだったり戦闘では一手ミスるだけで戦線が崩壊するのでガクガクブルブルハァハァだったりと、かつて方眼紙マッピングをしたりレベル30の忍者がロストして血涙を鼻から流したり雑魚に仲間呼ばせ続けて経験値ウマーしてたらいつの間にか詰んでたりなどのスイートメモリーをお持ちの諸兄にはもう辛抱たまらんマゾゲーに仕上がっております。
フロアの方はサソリがジャマでまだ1Fでうろうろしてる段階ですが、どうも隠し通路があるっぽいので探してみることにしましょう。
いやしかし、これだけボリュームのある同人ゲームは初めて……というか、同人でこれだけのボリュームのゲームがプレイできるってのはすごいと思います。
紫雨さん本当にご苦労様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ戦利品レビュー・東方... | トップ | うどんげ哀れすぎ伝説。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事