「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

《138》発見!究極の全身アカスリ

2008-06-27 17:22:47 | その他もろもろ
 オイラが休みの日にウロウロしている神戸市西区の玉津界隈には、「多
満津の湯」という鉱石冷泉を温めているお風呂屋さん、てか健康ランドみたいな施設がありま~す。

 玉津といえば、高速インター出入り口や、フィッシングエイト玉津で有名なスポットだし、そこから南へ少し下った、お風呂のある出合橋というバス停の前にはタックルベリーさんもありんす。

 んで、このお風呂、サウナも利用できるロイヤルコース500円。安いっす。

 さらに、名物がアカスリ。15分で1700円。体と頭洗いを含めて30分なら3700円です。

 ここの韓国生まれのオバサマのテクニックがスンゴイんですわ。ホンマです(力説)

 オイラもアカスリ大好きで、神戸サウナなんかにはよく行ってますけれど、フツーのオネイサンとは違う、本場のベテランさんって感じ。

 お客さんは、パンツをはかずにマイタオルを股間に置くだけですが、これだからこそ味わえる快感があるので~す。

 仰向けの姿勢でベッドに寝ているとき、ヒザの外側から太もも、付け根、腰、そして胸の下あたりまで、一直線にジュザザァアアア~って両手のアカダシ用手袋でしごいてくれるのが、サイコ~っす。

 この一直線、長さにしたら1メートルはありますよね。神戸サウナみたいに、お客さんがパンツをはいていたら、絶対に不可能なワザっすよ。セコセコしたハンパなスリスリじゃあないいだわなぁ、コレ。ズババァ~ってきて、ビシッと決まる!

 これ、自分一人で洗うにしたって、マネできないテクっす。風呂場で仰向けに寝て、自分の手ではできませんしぃ。従って、生まれて味わったことのない、気持ちよさ。

 とにかく、この韓国のオバサマは、手抜きがなく、流しムラがない。足の裏から首まで、スミからスミまでビッチリしごいて、アカを出し切ってくれるんですぅ。足の水虫まで、指で引っぱがしていたもんね。すごいっす

 ほんで、裏返って寝てさ、今度はヒザ間接の裏から太もも裏を伝って、オシリを経て腰まで、またまた一直線にズザザァァァ~!オシリの割れ目までゴシゴシやってくれますから、もうたまんない、ちゅうか、恥ずかしいけど、クセになりますです。涙が出るくらい、キモチェイ~ィ!ハイ。

 これだけ、一生懸命にアカスリしてくれる人は、オイラ、他に知りません。韓国でも、東京でもアカスリ行きましたがぁ、文句なしにナンバーワンでせう。どうか、長生きしてほしい女性です。

 これを読んでいる、男性の皆様!だまされたと思って、一度試してごらんあれ!下手なマッサージにかかるより、ウンとスッキリサッパリいたしやすぜ!

 帰りは、そばのホームランスタジアム内にある「ホープ軒」のラーメンか、オイラがイチオシする、玉津コーナンの向かえの道を50メートルほど入った左手にある「たんたラーメン」ネギつけ麺をどうぞ。ま、来来亭もありますけど…。

 神戸西区役所近くのパチンコ屋跡地には27日から、あのヤマダ電機もオープンしてます。鮮魚充実のスーパーマルナカも至近です。パチンコ屋もたくさんあります。ウヒャヒャ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《137》うなぎ | トップ | 《139》トコロテンは1本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿