「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

やっぱ!オバカさんですた...あぁタフマン《1148》

2011-02-02 19:46:26 | その他もろもろ

って、写真も何もありませんけどぉ、例のタフマンね。

翌日、会社いってさ。

9階の煙草場へ。

自販機見つめて、うっふっふ。

表示変わらず140円す。

また、20円もうかるのね、って140円入れてぇ...。

チャリンコチャリンコ?

おんや?

出てきません、ですたぁ。

............。

ううう。

設定、直されたのね。うんうん。

そうでせう、そうでせう。

誰?密告したのは?

あ~、やっぱタフマンは120円じゃあなくって、140円売りなんだわ。

ぐふふぅ。

 

ってさ、昨日は、1本につき20円、もうかったんだわ。あひゃ。

オバカ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めの紙面予告っす...74セ... | トップ | 高知産カマス1匹100円《... »
最新の画像もっと見る