「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

スカウトされかけ

2012-08-11 01:08:21 | Weblog
あ~しかし、カラオケスナックで、みんな酔ってますからねぇ。

んだども、最初に、時代おくれ。ほんで、りんご追分やら、ジョニィへの伝言、明日、ハナミヅキを歌っていたら、その三人組の57~63歳のオイチャンのリーダーらしきお方から…ジィッと見つめられてぇ。

あなた、お腹から声出てるし、ライブ向き。そうゆふところで歌ったら、もっといい。

の、お言葉。

いや、この三人さん、それぞれ、歌がお上手なんすけれどね。

なんでも、アマチュアバンドをやっていて、新長田の某お店でライブ活動しているけど、あなた、ボーカルに!って。

まぁ、酔っ払いの話すから、なんとも。

向こうが本気ならさ、アチキもオヤジバンドやってもいいけどさ…。

う~ぬ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オセンの焼き霜造り《154... | トップ | 風は…吹いたよね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約します (k-5610)
2012-08-11 09:16:05
CDが出たら教えて下さい。もちろんライブのチケットも…。(笑)
返信する
芳賀ちゃんす (k様)
2012-08-11 13:24:22
早速のご予約、誠にありがとうごぜぇますだ…って、んなわきゃないっすわ、99パーセント(1パーセントでも未練タラタラのところが悲しい)。所詮、こっちもあっちもド素人、酔っぱ~の戯れ言だわさ。オイラのライブ会場は、いつもの自宅マンションのトイレっす。お経!とか言われたって、酒呑んで、自分が気分よく歌えたら、ただ、それだけでいいんでおまふ。他人の迷惑考えず…。ううう。
返信する

コメントを投稿