「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

仕事復帰す《1201》

2011-04-25 08:13:17 | その他もろもろ

本日から仕事に復帰しまふ。

まるまる5日間、お休みしますた。

まだまだ本調子にはないし、お医者さんから今週いっぱいくらいは、激しい運動や、アルコールもダメと...。

スーちゃんや、サイババも亡くなったんだねぇ...。

さてぇ、海の中は、水温が上がりませぬなぁ。

気温自体も、最低が例年より低すぎるよね。

とはいえ、鳴門・堂ノ浦の筏で、ようやくチヌが釣れたし、家島周辺のキス船もスタート。

アタリは遠いみたいですけど、GWのころには、好転するんじゃあないかなぁ。そうあってほしいもんす。

オイラは、29日に、がまかつ主催のヘラブナ西日本大会取材で、甲南へらの池へ。

外は、雷...。洗濯物いれなきゃね。

まぁ、ぼちぼち、やりましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素うどんとお粥で《1200》 | トップ | 生湯葉の贅沢お吸い物《12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿