「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

冬の寝支度...5本指靴下《1056》

2010-10-30 16:07:48 | その他もろもろ

寒くなってめぇりやしたぁ。


オイラは、雪国育ちで、寒がりなんでぇ、すでに、真冬用のパジャマ。


んで、ヒザから下が冷え性ってんですかね、とにかくヒエヒエ感があるため、靴下を履いてネンネコしまするぅ。


101029kutusita.jpgはい、これっす!


5本指の靴下ね。


指の1本1本が、温かいわけでおまふぅ。


冬場は、これで決まりだわさ。


厚手なんでぇ、一番冷える足首も大丈夫。


慣れると、けっこう開放感があるしぃ、締め付けられているって感覚はないよ。


あとは、毛糸のシャッポに、首巻タオルと、腹巻して、羽根布団を肩までズッポシかぶればOK。


うんうん。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級おつまみ「ほたて貝柱」.... | トップ | 再びドロメっす《1057》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿