「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

たまには養老もいいかな《1624》

2013-02-08 10:44:20 | お店にて(飲食店など編)
地元、西神中央駅そば、プレンティの中に全国チェーン「養老の滝」がありまする。

だいぶ前のブログで、やる気のない、ひどい店員のことを書いたけれど、その後、スタッフの陣容が大きく変わり、現在は店のオーナー自らが、板前さんとゆふか、シェフとして陣頭指揮。

ホールを任せられている若い女性Aさんのテキパキとした元気な対応が、なかなかいい。

明るい声を出すことを、オーナー自身が率先してやり、店全体の活気をかもしだしているのだわ。



チェーン店だから、どこも同じメニューと、安い値段ではありまするが、雰囲気だけは、そのお店の努力次第。

先日、アッシが久々に立ち寄ったときは、一時に22人のお客様が座っておりやすた。

80%以上の席が埋まっていたわけでぇ、その昔とは一変の、はやりよう。

オーナー板さんとは、実は、カラオケの店長をやっていたころからの顔見知り。

「たまには、また顔を見せて下さい!」

明るく笑う店長に、うんうん。

日本酒の大徳利、バクハイ(ビール&ウイスキー)、お通しのゴボウと肉の煮物、土手焼き、えびタップリの天ぷらをいただいて、1700円ほどのお勘定。

店内に流れる音楽と、そうそう、意外?と味もいいよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クエの肝刺し&ウロコの唐揚... | トップ | 釣り指定店会総会&懇親パー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿