「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

9・27付からキッズ向け釣り特集面《1302》...週1で5週連載っすけどぉ

2011-09-20 00:16:35 | その他もろもろ

「キッズデイリー」とゆふ特集面が、毎週火曜付にカラーでありんす。

 

1ページ使ってさ、有名選手の水泳編とか、いろんな企画してきたねぇ。

 

んで、ついにネタが、あんま、なくなってきたのか?オイラにお鉢が回ってきますた。

 

そんなわけで、一応、小学生の上の方くらいを対象にした、「芳賀ちゃんのワクワク釣り講座」(仮題)ってのを、週1カラーでやるんだと。

 

って、他人事みたいに、ねぇ。

 

だども、まだ、1行も書いてねぇっす。あわわ。

 

キッズかぁ...。


110920hagakizzutimnu.jpg

う~ぬ。

 

こ、これはぁ! アッシが魚を持っている一番古い写真でおまふぅ。

 

たぶん、20歳くらい。新潟市の実家の前すかねぇ。魚は、新潟西港へ自転車でキス釣りに行ってて、青ムシに食ってきた、初めてのチヌ(クロダイ)36センチっす。

 

確かぁ、この写真、前のブログにも使ったか...?身長だけは188センチあっても、ぜいにくナシの体重58キロ時代すかねぇ?

 

まぁ、あのころから、もっと若い、ガキンチョ時代を思い出して、釣りの楽しさを、お伝えしたいと思いまふぅ。ご期待おば!

 

...って、な~に、書きましょかね。

 

最初の締め切り、もうすぐだっちゅ~のにさ、具体的には、あんま、考えてなくって引き受けちゃいますたもんでぇ。

 

大丈夫やろか。あひゃひゃ。

 

う~ぬ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっさり鯛飯《1301》...... | トップ | 紙面予告《1303》...湯浅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿