「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

《430》血液型Tシャツは何度でも笑えまふ

2009-03-17 00:01:33 | その他もろもろ
 よその駅や売店にも、あるんでせうけれど、血液型Tシャツって売ってますよね。

 オイラの場合は、新大阪駅っすね。

 Tシャツの胸に何型か書いてあり、んで、その血液型の特徴をひとこと、デカ文字で…。

 アッシはB型っすから、確か「きーてないって」。

 ちなみに、A型「こまかいねん」。

 AB型は「わかりにくいねん」。

 そしてO型「てきとーやねん」みたいな。

 他人様のことはともかく、B型は当たってまふわ。あひゃひゃ。

 新大阪駅で、少し時間があると、キオスクのショップで楽しんでおりやす。

 大阪土産コーナーっすから、大阪での限定販売なんでせうか?

 オモチロイよねん!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《429》ミシマオコゼ…あの... | トップ | 《431》毛がぁ…。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参上しました! (まいど11号)
2009-03-19 00:50:10
む、新大阪駅のキオスク、要チェックですな。

そんな私も「きーてないって」ですねん…。
返信する

コメントを投稿