いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

エイプリルフールネタではないよ

2014年04月01日 11時35分02秒 | 俺のそれ
早くも、第一四半期を終わってしまいました。
うーん、色々とあって、当方にとっては大変な年度末でした。



ところで、先日「ネット断ち」してたよ、と言ったと思いますが、あれから不可思議現象がまた発生しております。


昔のSF映画なんかで、体内に異星人が侵入して人間を操る、とかいうのがあったでしょう?
アレと似たようなものかな、と。


ある時点を境に、連日の「更新プログラム」が注入されてしまいました。

すると、どうでしょう。


以前には、メールの添付ファイルが円滑に読めていたものが、どういうわけだかダウンロードしないと読めなくされてしまいました。

そんなにオレの電子メールが気になるのですか?(笑)


オレ宛てのメールの中身を知って、どうするの?(笑)


USBメモリーの記録を調べてどうしたいのですかね?



全く、しょうもない。
元に戻せよ、ボケが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。