いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

どうせオレは「白靴下のリュック」(笑)

2009年11月28日 21時53分35秒 | 俺のそれ
大きなお世話だ(笑)。

asahi.com(朝日新聞社):婚活NG、1位は「リュック」 セカンドバッグも敬遠 - 社会

(以下に一部引用)

結婚情報サービス大手オーネットが、縁結びに世話を焼く女性アドバイザー120人にデートで男性が気を付けたい婚活NGグッズを聞いた。1位はリュックサック。

 2位セカンドバッグ、3位ウエストポーチで「アキバ系に見える」との声も。ほかにも白い靴下(6位)、首から下げた携帯(10位)などがNG。

=====


悪うござんした。

いつもリュック持っているし。
銀行に行く時にも、もちろんリュックだった。


『長靴下のピッピ』だったか、それ風にタイトルを書いた。
白靴下は、それなりに理由があるんだよ(笑)。


けど、いいの。

リュックの白靴下でも婚活なんか1ミリもせずとも、20代で結婚できたし。

婚活中のアラフォー女性の方々よ、思い知るがいい(冗談です)。
といいますか、ぼくにはファッションセンスはない。

朝日新聞の絵の人でいえば、上の方かな。メガネだし。
こんなに小太りな感じではないけど、足は短く、近い感じだな。
稀にウェスト・ポーチを使用したりしたこともあるよ。


けど、別にいいもん。
結婚してるから(笑)。

なんか、妙に勝ち誇ったように、未婚の方々に言うのも可哀想だな。



結局、リュックだろうが、白靴下だろうが、短足だろうが、ウェスト・ポーチだろうが、あんまり関係ないんじゃないだろうか(笑)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。