自由が丘 ワイン処 コッコロ 元店主の美味しいもの日記

ワイン大好き、イタリア大好き、
美味しいもののためなら何処へでも♪

チーズ三昧、ターヴォラ サンイチマル(310)@大井町

2018年03月12日 | 店主の休日飲み歩き
少し前のお話になっちゃいましたが・・・(;^ω^)
恒例、大分から東京出張のAさんを囲む?会、いや、口実にしてただ自分たちが遊ぶ会2月末のお話。

夜9時には、大井町から出発するリムジンバスで羽田に向かうとのことで、場所は大井町に決定。
せっかくなら、面白そうなところがいいな〜と検索していると、チーズが自慢のお店を発見\(^o^)/

お店に向かう途中で、こんな立派な銭湯も発見♪

東京浴場? 長く頑張って欲しいな〜。

そしてターヴォラ310へ。
まずは前菜盛り合わせで、乾杯♪


そして・・・目の前で作ってくれるモッツアレラ✨

酵素を入れ固まったカートに熱湯をかけると、伸びてモッツアレラっぽくなってきます。 それをモッツア(ちぎる)して、小さな玉に。


こう言う演出は、テンション上がる〜♪

さあ、チーズの続き、今度は、チーズフォンデュ✨


で、トドメは、ラクレット〜〜\(^o^)/

チーズ好きにはたまらんぜいっ(^_^)v

しかも、お手頃、大井町価格〜。
ランチも面白そうです。

そうこうしているうちに夜の9時、シンデレラは、大きな荷物をもって大分へとお帰りになりました(;^ω^)

飲み足りない我々は、そのあと、テキーラ・バー「ガティート」へ。
約100種類のテキーラを扱っているとのこと。 テキーラの奥深さを知る。

さあ、次は何してあそぼ(⌒∇⌒)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼子のイカ再び@二子玉川ライズ | トップ | 武蔵小山ナイト?@川よし → ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の休日飲み歩き」カテゴリの最新記事