今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

桜田淳子も剛力彩芽もショートカット!

2016年09月21日 | ドラマレビュー・新着ドラマの話題


 「とと姉ちゃん」を見てたら、「問題のあるレストラン」での高畑充希が見たくなってDVDを引っ張り出しました。そしたらすっかりスイッチ入っちゃって止まらなくなったと。

 当時は面白いと思ったはずでもすっかり忘れてたセリフがいっぱいあります。「桜田淳子も剛力彩芽もショートカット」というのもそうですが。で、あのチャライ男が菅田将暉だったんだなぁと今気づきました。つい1年半前くらいのドラマなのですが、あそこからいろいろスターが出ました。

 それにしても、このドラマの高畑充希はコメディエンヌとして全開ですね。素晴らしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿