DUKE Train

主要ニュースだけでなく国内ローカル、海外面白ニュースまでアップしています。

緊急走行中のパトカーと車が衝突 4人病院搬送 埼玉 上尾

2024年09月08日 | 事  件

09月08日  埼玉NHKWEBNEWS

8日午前0時半すぎ、埼玉県上尾市で緊急走行中のパトカーが軽乗用車と衝突し、軽乗用車に乗っていた男女4人が頭などを強く打ち、病院に搬送されました。

警察は事故の状況を調べるとともに、緊急走行の方法が適正だったか調査するとしています。

警察によりますと、8日午前0時半すぎ、上尾市上町の信号機のある交差点で、緊急走行していたパトカーと軽乗用車が出会い頭に衝突する事故がありました。

この事故で軽乗用車に乗っていた20代とみられる男性と女性のあわせて4人が頭などを強く打ち、病院に搬送されたということです。

パトカーには警察官2人が乗っていて、このうち1人が軽いけがをしたということです。

現場は上尾警察署前の交差点で、パトカーは、「路上に人が倒れている」との通報を受けて、署から現場に向かう最中だったということです。

事故当時、パトカー側は赤信号でしたが、赤色灯を付けてサイレンを鳴らしていたということで、警察は事故の状況を詳しく調べるとともに、緊急走行の方法に問題がなかったか調査するとしています。

上尾警察署の五明修副署長は「負傷された方の一刻も早い回復をお祈りいたします。緊急走行の適否については現時点で調査中で、結果を受けて適正に対応します」とコメントしています。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 長野 茅野 妹を殺人未遂の疑... | トップ | JR内房線踏切で列車と車が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事  件」カテゴリの最新記事