goo blog お知らせ
最新コメント
- おみゃ/オオバノトンボソウ
- おみや/ムサシアブミ
- おみや/コチャルメルソウ
- おみや/初秋の高尾山④
- 寅太/野鳥と遊ぶ’22③「カワセミ」
- 寅太/野鳥と遊ぶ’22③「カワセミ」
- 信徳/野鳥と遊ぶ’22③「カワセミ」
- おみや/野鳥と遊ぶ’22③「カワセミ」
- おみや/野鳥と遊ぶ’22③「カワセミ」
- 寅太/春の訪れ’22-Ⅰ⑤「ロウバイとソシンロウバイ」
ブックマーク
- “慈眼寺のホームページ”管理人のひとりごと
- 寅太のホームページです。
- 中越地震復興「蒼柴の杜」
- 寅太のブログです。
こんなにもいろいろな形があって面白い
ですね。
花の時はどれでも同じに思いましたが
ひょうかになるとまったくちがってくるのですね。
またまた現れてしまいました。
30cmのスケール、透明で良く見えません。言われて注意して初めて気がつくもの、しかも30cmか10cmなのか良く分かりません。いっそのことタバコの箱、マッチの箱、など普段見慣れているものを横に並べてみないと30cmもウソになってしまいます。
まっすぐのシモバシラは画像を見ても面白くありませんが、最も基本的な形なのでしょうか。
30~40cmの長さに感激です。
LIONの文字も見えますので、これは日本の物差しです。
もしかしたら台湾には物差しがないのではありませんか。
これは物の長さを測る道具で、人をたたくものではありません。
タバコかマッチの箱を積み重ねろですと!!
こんなものは日本では歴史遺物で、デパートでも売ってませんや。
辛口さんは時々変なことを言いますが、スケール、知ってますよね。
何の面白みのない形で、撮っても日の目を見ない形です。