AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

冬がはじまるよ

2011年11月30日 | 日記・エッセイ・コラム
現在、気温が絶賛降下中です。
ストーブの温度設定が16℃なのにもかかわらず、
真っ赤になって燃えてます。いま室温何度なんだ!


明日なんて、最低気温が-10℃で最高気温は0℃ですよ。
冬が(本気で)始まるなあ!


そんな中、職場の暖房が不調です。
何度つけてもすぐ止まります(涙)
だましだまし使っていますが、明日も今日みたいな調子だったら
かなり厳しいことになりそうです…厚着して出勤しよう(^^;
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の『相棒』 | トップ | 真冬日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふゆさんそちらは寒いんですね。 (すみっち)
2011-11-30 23:29:20
ふゆさんそちらは寒いんですね。
こちらはこの所20℃超えてます(^_^;)
今の室温は(もちろん暖房はつけてません)22℃もあるんですよ今年は変な気候です(^_-)
そんなに寒いのに暖房が不調なんて(@_@;)
すみっちさん (ふゆ。)
2011-12-01 20:45:32
すみっちさん

20℃って、こちらだったら夏ですね!
暖冬? なのでしょうか。
夏物がまだ着られそうですね。
 
 

コメントを投稿