AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

夜明け前

2011年11月16日 | 日記・エッセイ・コラム
201111160613000


今朝6時15分頃のわが家の前。


ついにこの時間でもまだ夜が明けない季節になりました。


夜明け前が一番暗い、もとい、寒いんです。


霜も降りて真っ白。


201111160614000




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波到来 | トップ | 冬の散歩道 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道は、やはり夜明けが早いんですね。ニュース... (katsu)
2011-11-17 21:41:25
北海道は、やはり夜明けが早いんですね。ニュースで、釧路の海の日の出のことを放送していましたよ。幻想的でした。
katsuさん (ふゆ。)
2011-11-19 20:48:25
katsuさん

夜明けも早いのですが、日暮れも早いです。4時半には真っ暗です(^^;

そうですか、釧路の日の出…海から出て海に沈むんですね、釧路の太陽は。
 
 

コメントを投稿