amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

正12面体スピーカ 塗装

2017年12月03日 | 正12面体スピーカー
とりあえず薄づけパテをぺたぺた塗って,養生。


一日おいて,サンダー掛け。

とりあえずつるつるになりました。


接合部には少しが狂いがあるけど,まあOKとしましょう。


ロボットのお顔

さて,ペンキですが,黒では詰まらないけど,その他に色がない。グレーでもちょっとな・・・
在庫を調べてみると,赤がありました。と,,,水性塗料だと思ったら,油性のラッカー。仕方なしに,これを塗り始めました。







家中,ラッカーシンナーのにおいがすごい。
奥様には怒られるは,寒いのに窓を開け放つは,結構油性の塗料は大変です。



底板を塗り忘れ・・・ここは何色でも良いか・・・

スピーカーも用意しましたよ!

2個並列し,これを直列に繋ぐ。6Ω。
アンプは,3Wの付属のものではちょっと詰まらないので,手持ちの何かを考える。


でも,ネジがなかった!


コメント    この記事についてブログを書く
« 正12面体SPの方は・・・ | トップ | 正12面体スピーカー 組込 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

正12面体スピーカー」カテゴリの最新記事