─── 経営をもっと身近に、もっと確かに ───
おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は川崎ものづくりブランドの審査の仕事、午後は川崎市の水産仲卸業者の診断、夜は横浜市の中小企業のコンサルティングをします。
今日は新聞業界のウィンターキャンペーンについてです。先日ファミリーレストランのジョナサンで行っていました。
中学高校時代に新聞少年であった私はどうしても新聞業界に頑張って欲しいと感じてしまうのです。頑張れ、新聞業界と未来に向かう新聞少年!
・無料お試し1週間
・1等すかいらーくグループ優待券2,000円分を50人にプレゼント
・2等すかいらーくグループ優待券1,000円分を100人にプレゼント
経営的な視点は以下です。
・顧客の利用が継続する事業の場合は、当初の利用抵抗を下げることが有効
中小企業経営者の皆様、御社の事業は新規顧客を得るために何をしていますか?
▲各テーブルに置かれるお試し紙面とキャンペーンシール
【おすすめ関連記事】中小企業診断士竹内幸次の「新規開拓」をテーマにしたブログ一覧
経営コンサルタント 竹内幸次 (株)スプラム社長 中小企業診断士 経営士 1級販売士 イベント業務管理者
中小企業経営情報満載のスプラム公式サイト:http://www.spram.co.jp e-mail
経営コンサルタント竹内幸次撮影風景写真ブログ:THE SCENE 美しい写真を毎日更新!
Copyright:© 2009 SPRAM All Rights Reserved.(文章・画像の著作権はスプラム竹内幸次に帰属します)
【ブログポリシー】
起業と中小企業経営にプラスになる情報を毎朝執筆します
顧問先企業等、守秘義務のある特定企業情報は執筆しません