中小企業診断士 竹内幸次 経営ブログ

中小企業診断士 東京銀座 経営コンサルタント 中小企業経営者向け経営ヒント型ビジネス企業ブログ集 中小企業経営者ブログ

コマーシャライザーがダウンロード開始

2013年03月02日 06時31分35秒 | Webマーケティング・SNS

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は川崎市のサービス業のコンサルティングをします。

今日はコマーシャライザーの終了についてです。リクルートが運営するコマーシャライザーは10枚までの写真から動画のようなCMを作ることができる無料サービスで、多くの中小企業が利用してきました。

私も2つのCMを作成しました。再生回数は12万回を超えており、多くの皆様にご覧になって頂きました。

竹内幸次のCM動画リスト

このコマーシャライザーが、残念ながら2013年3月末でサービス終了します。


▲3月1日からダウンロードが始まったコマーシャライザー

以下、コマーシャライザーサイト(http://cmizer.com/)からの引用です。

****
【重要なお知らせ】
「カンタンCM動画作成サイト コマーシャライザー」サービス終了のお知らせ
このたび、2013年3月末をもちまして、「カンタンCM動画作成サイト コマーシャライザー」のサービスを終了させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。

また、2013年2月28日(木)をもちまして新規会員登録の機能を終了させていただきます。

長年にわたり、CM動画作成サービスをご提供してまいりましたが、昨今のネットサービスの環境変化に伴い、当サービスは役割を終えたと判断しました。長きにわたってご愛顧いただきましたことを、スタッフ一同心より感謝いたしております。なお、2013年3月末まではこれまで通りに動画作成サービスをご利用いただけます。

2013年3月末以降動画をご利用の方は2013年3月1日より本サイト上に設置される「動画ダウンロード機能」をご利用いただき、動画ファイルをお客様のパソコン上への保存をお願いいたします。2013年3月末以降、本サービス上に保存されているデータはすべて削除されますのでご注意ください。
****

コマーシャライザーでCMを設置されている方は、ダウンロードするようにしましょう!

【関連記事】中小企業診断士竹内幸次の「コマーシャライザー」をテーマにしたブログ一覧


経営コンサルティングを希望される企業様へ
早朝から深夜まで年中無休で何でも経営相談できる顧問契約をお勧めしますが、公的機関の無料経営相談としてコンサルを受けられる場合があります。お気軽にお尋ねください。メールコンサルティングも可能です。 中小企業診断士 竹内幸次直行メール

経営コンサルタント 中小企業診断士 株式会社スプラム 代表取締役 竹内幸次
http://www.spram.co.jp/


Copyright:© 2013 SPRAM All Rights Reserved.(著作権はスプラム竹内幸次に帰属。無断転載禁止)
中小企業診断士コメントは中小企業診断士ツイッター中小企業診断士Facebookで、問合せは中小企業診断士e-mailでお受けします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川中央会ブログに「企業... | トップ | 複数Webマーケティングツール... »
最新の画像もっと見る

Webマーケティング・SNS」カテゴリの最新記事